ペロろぐ

名古屋、渋谷を中心に旅先なども。外食専用の雑な飲食ログです

茶々このか - 東京 渋谷 居酒屋

ビジネス会食

またも仕事でディナーであります。

別の会食(未来)をセッティングするため個室でわりとしっかりお話しできるお店を募ったら教えてもらえたのがこのお店。今回、別件で先に来てしまった。来週もここくるよ。

刺身です。本マグロと車海老。居酒屋的な店で刺身がちゃんと美味しいの久々だ。

肉。ぅまぃ。

色々でてくるので、トータルで結構ボリュームあった。食べ物でてくるのがゆっくりだった。余裕をもって話せるけど、遠い人の終電を気にしたくなる感じ。まあ、全体よかった。

commercial-art.net

茶茶 このか

食べログ 茶茶 このか