ペロろぐ

名古屋、渋谷を中心に旅先なども。外食専用の雑な飲食ログです

CoCo壱番屋 - 愛知 チェーン カレー

スープで食べるローストチキンと野菜のカレー

メニューや Web に掲載されている写真と比べると、明らかに平たい見た目ですがスープの中にはナス、キャベツ、ジャガイモ、オクラなどの野菜がちゃんと沈んでいます。よほど計画的に具材を積み上げないと実現されない見た目だと考えられます。

付属のライスは標準で 200g、ノーマルカレーより 100g ほど少ないですが十分でしょう。

ハバネロトマトソースをトッピングしましたが、あまり辛くならない上に、むしろトマトで爽やかな甘みと酸味がプラスされるので、つまり完熟カットトマトで良かったのでは...?という気持ちが去来します。

ごちそうさまでした。おいしかったのでまた食べる。

www.ichibanya.co.jp

www.ichibanya.co.jp