ペロろぐ

名古屋、渋谷を中心に旅先なども。外食専用の雑な飲食ログです

Y.MARKET BREWING - 愛知 名古屋 クラフトビール

クラフトビール * 3杯

うっかり90分連続で喋り続けるという修行をしたら、HP が著しく減ったので回復しにいきました。

おもむろに入った初めていく店でしたが、なんかすごいよかった。非常によかった。 

ホップの香りがきいていて爽やかなヤツ。外が蒸し暑いので、こういうビールが沁みる。

手羽先もとい、チキンウイング。一緒やん。アツアツだし骨もパリッとしていて美味しい。

謎の激ウマB級グルメ(?)、ホルモンパクチー。薄い揚げ衣に包まれたホルモンにパクチーと玉ねぎ、塩胡椒がのっただけ。妙に美味い。

残りひとつになったフィッシュ&チップスのフィッシュ側。ほくほくおいしい。出来たてがすぐ出てくるオペレーション素晴らしい。

今回飲んだクラフトビールです。

ビールと茶色い食べものが好きな人を誘っていくならば非常に気のきいたチョイスになることでしょう。よかった。

ワイマーケットブルーイングキッチン

食べログ ワイマーケットブルーイングキッチン

craftbeer.nagoya