ペロろぐ

名古屋、渋谷を中心に旅先なども。外食専用の雑な飲食ログです

二代目響 - 愛知 名古屋栄 ラーメン

辛みそラーメン

名古屋におけるマイオフィスの近くにある味噌ラーメン。前はちがうラーメン屋が入っていたはずですが、見違えるように小綺麗な店内になっていたので居抜きではないようです。

辛みそラーメンを注文しましたが席に一味が置いてあるので、辛味噌よりもそれをかけるほうが美味しいかもしれません。味噌ラーメンの塩分濃度の高い味は嫌いじゃないのですが、後から喉が乾くの注意しながら食べ進めます。

総じて、雑な感想ですが味噌ラーメンとしては結構おいしかったです。風味はややサッパリで食べやすい感じ。近いのでまた来ようかと思います。グラスビールがあるのは良いことですね。

中華そばや油そばもメニューにあるので、余裕があれば試してみたい感じです。小綺麗だしテーブル席もあるので使いやすいお店。