ペロろぐ

名古屋、渋谷を中心に旅先なども。外食専用の雑な飲食ログです

味福 - 愛知 名古屋 定食居酒屋

刺身定食

刺身の盛り合わせ、米、ミニかけそば、小鉢的な惣菜、漬物、一口フルーツで¥850 也。ミニかけそばは、うどんとか味噌汁に交換できる。妙なコストパフォーマンスを発揮している。

刺身はマグロをはじめとして、ちゃんと美味しい。

カキフライ ¥650 も頼んだ。サクサク熱々でうまい。カキが特別ジューシーなわけではないが手堅い。

いわゆる町の定食屋兼居酒屋といった風情で、訪れた20時過ぎの時間はおっちゃんたちが晩酌をキメていた。

さんまは品切れしたそうで食べられず無念。次回に想いを託すのであった。

www.hotpepper.jp